りにゅ。

J−webのNEWSページが新しくなってたね。
ロゴも色もオレンジで。なんや暖かくてまるくて良い感じになったような。
いまはメン愛だけやけど、そのうち他メンも色々と書いてくれる場を
作っていただけたら泣いて喜びます。のでシクヨロ。←もはや古さがいいわww
出来たらシゲの文才溢れる感じのをいっちょお待ちしてます。
まっすのほんわかしたのとかテゴのどエロな感じもいいですが。
メン愛の慶ちゃんはevery.イメージでしょうかね。大好物のスーツだわww
やっぱりここでも慶ちゃんの優しさがたっぷりと感じられる文章で
慶ちゃん、every.でいい経験してるんやね的なまとまりのよさww
『隣にいて下さい』が慶ちゃんらしい。


11日のNEWS焼肉大会では焼ける肉とともに熱い男談義に花が咲いたようで
なんだかまとまってる感がひしひしと伝わってきます。
こないだの(いつだっけ?)シゲんちお泊まり会ではきっともう事実が決まってたんやろうね。
みんなが丸くなってわちゃわちゃしてるの想像出来るし(こっちも大好物)
色々と大人の事情で出来なかったこととかもこれからはバンバンやってくれると嬉しい。
NEWSと一緒に円陣組んで、いっちょ応援してくでー!!



ぴぃちゃんのページも出来上がってるね。
相変わらずぴぃちゃんらしい雰囲気でww
順番的に仁くんの下にページリンクくるんやろうと思ってたのに跳び越しちゃう当たりは
ちっちゃいおじさんの期待が伺えるのではないでしょうか(笑)
ウチはぴぃちゃんの言葉を待っていたので本当に嬉しかった。
ただひとこといい?「悲しい想いをさせてしまっていたらごめんなさい」ってひとごとかー。
悲しい想いはめいっぱいしとるがな。想像つくやろ!と突っ込んでしまいましたが
そんなファン想いwwなとこもぴぃちゃんらしいわな。
決断を理解してくれたメンバーに感謝してるってひとことで救われたよぴぃちゃん。
色んなものを投げ捨ててでもやりたかったソロ、頑張っていってね。
変わらず応援していくよ。まっす寄りでねww