日刊スポーツ

この手のものを手にする時は何故か緊張するキョウですww
レジのお兄さんに「このおばさんスポーツ新聞こうてんで」と思われるかもと思うと
お兄さんのピッってやるのも待てないくらい気恥かしくて
レシート受け取らずに帰ってきましたww


もうね、かっこいいわ、てごます。
写真見た瞬間に魔法にうっかりかかってしまって脳みそ飛んでいってしまったようですが
かろうじて細い糸で繋がってた軽い脳みそちゃんを引き寄せまして記事読み再開。
もはや期待しか持てませんがな。参戦準備は万全です!!!


横を見たら亀ちゃんが。ドラマの宣伝のはずが脱退へのコメが大きくてなんだか申し訳ない。
うちのツートップがお世話をおかけしました。お詫びにベム見ますww