ますたひっつ20111014


プツプツ途切れる音源をひたすら聴いてますが。
今日はテゴがゲストでした。アルバムからは3曲放送してくれた。
それが冒頭聴き逃したのですが、まっすー何かゆうてました?
何やらMステで亮ちゃんがコメントをしてくれたそうで。
「新しいNEWSと山Pをよろしく」みたいなことをゆうてくれてたみたい。
ありがとうね、亮ちゃん。そして一緒に頭を下げてくれた∞メンもありがとう。
(あとでレンジャー読みます→読んだww ここでもNEWSのこと書いてくれてるね、ありがとう)
キョウはやっぱりまだ∞で楽しむ亮ちゃんを見ることが出来なくて
Mステはスルーさせていただきましたが。
来週はテゴマスが出演するみたい!!ライブ前日の二人に逢える!!




ライブの合言葉は『今日のパンツはスヌーピー』です☆


テゴにゃんが持ってるよってことで(まっすも持ってるらしいww)
ツアー中に履いてきてくれるみたいやし
MCで言っちゃってくれるってさ。テゴ担さんちぇきら☆





あ。
うっかりチェリッシュが流れた・・・。






来週のMステでテゴマス何か言うのかな。ぴぃちゃん、何してるんやろ。
日記の更新もないしさ。ファンに伝えたい想い、教えてほしいな。
露出ある人から順にコメントゆってって早く騒動?が終わってくれればいい。
そしたら全身全霊全力でNEWSを応援してけるよ、きっと。


.