ずるずると。


ひさかたぶりの更新です。


親友が仙台に戻り
地震速報のたびに気が気でない日々を過ごしておりました。
黄金連休では九州の親戚の家まで遊びに行きました。
きらきらと輝くステージにいる親戚に会い激しい声援にかなり引いたり。
目を輝かせて主張する子犬たちに母性本能を翻弄される。
子供が胃腸炎になり看病している間に何故か旦那に移りかなり迷惑したり。
台所をキッチンと呼べるようにリフォームを開始してもらったので
それを監視しつつ口をじゃんじゃん挟む。


そんなこんなな毎日を過ごしていまっす。←対して必要のない情報(爆)



本当ならぴぃちゃん魂の感想をだらだらと書いたり
テゴマスのライブDVDの感想を萌えポとともに書きなぐったり
日常的に鼻息荒くNEWS情報をチェックしてることを書いたり
うだうだと関係のない話やら一方的なNEWS愛を書いたり
ううーーん。
やりたいことはたくさんなんだけど。
残念ながらここにくるまでの情熱が下降気味なもので。
まぁずっとほったらかしなので誰も見てないと思うのだけど(爆)


ここにはあまり来ないかもやけど
もはや彼らのことを一番に考えたり想ってたりしてるわけで
テレビで逢える日を楽しみにしているのには変わりありませんので。
あしからず。←意味違うのか?どうなのか?ww


.