愛のかたまり。

また大きい余震でテレビが溢れています。
今はきっと変化を求められてるんだと思います。
良くも悪くも変化なんやろうなった思います。
大きなものに包まれてるだけのヌルイ考えではなくて
自分たちが自分たちで自分たちを守るための知恵を
試されているような気がします。
少しでも前に進めるように
地球上のみんなが一丸となっていけたらいいなって
勝手に願っています。



今月最初に行われた『Marching J』は行くことが出来なかったのですが
大阪城ホールで行われたぴぃちゃんのソロ魂に行きました。
そこで募金箱にしっかりと気持ち入れさせていただきました。
ソロ魂のレポ。
気持ちが落ち着いたら書いてみたいと思います。




ただ単なる呟きになっちゃった(笑)