オレンジはビター。


シゲさんの舞台始まってますねー。
大阪には来月来られるとゆうことで。
ウチは見にいかないのですが(すまない、シゲ)
メンバーさんたちは東京のほうに行くのかな。
会場でバッタリ!!なんてミラクルは
江戸住みでしかあり得ないんやろうけど。
遠い関西からシゲの活躍を祈っておりまする。


メン愛を読むと忙しそうな慶ちゃんがいますね。
テレビでは亮ちゃんもとっても忙しそう。
シゲさんも舞台でしょ、そしてテレビにも。
テゴも週1ペースでお会いできるし。


あのぉ。
リーダーとおしゃれ番長はどないされてるのでしょうか??
新しいCMはお目にかかるのですが
何やら良き情報は漏れてきません(漏れたらエライこっちゃなんだけどもね)
おしゃれ番長はまた花火大会に参加されるとゆうことですが。
これは応募して会いなさいとゆうお告げか??(当たる気はしないけど)


ばらばらもいいんやけどどっちかってゆうと
NEWSのグッドなニュースが聞きたいのにぃ!!



とオレンジ色の空が心にビターな毎日です。
(お後がよろしいようで(爆))


.