お土産と抜け殻。


ぱーりー終わっちゃいましたね。
昨日は気持ち的にどうしても家に帰りたくなくて
(家に帰ったらぐちゃぐちゃな後片付けが待ってると思ったら・・・ね)
最寄りの駅から歩いて帰りました。
ゆっくりだったので1時間ちょい。
最後のほうが足が痛くて少し後悔もしたけれど(笑)
ipodでLIVE聴きながら魂を思い出してました。
若干自然に振付までやってしまってましたが(爆)


今回は帰りが遅かったってゆうのもあって
イムリーなコンレポはやめておきました。
だからこれからちょっと脳みそを逆回転させて少しだけレポッてみたいと思います。
セトリとかは色んな方が書いてるしそちらを参照に(笑)



レポは各日であげておきます。
まぁ半分以上は自分のためだね。
キョウの脳内HDDは古いので動き悪いから(爆笑)




あ!そうそう。
今回の魂で獲得したお土産載せますね☆
神席で色々とゲット出来たのが嬉しかったな〜。


右下の小さなぴらぴら。
多分全部で6色あるはず。
メンバーカラーだよね。
ぴぃちゃんのが足りない・・・・(涙)