LIVE!LIVE!LIVE!3日目

ネタバレです↓↓



・増亮ガッツリ抱き合ってて妙にテンションが上がりました〜。
 抱き合って亮ちゃんがまっすと頭同士をぐりぐりしてたのが激萌え❤
・今日もシゲいじりが炸裂ww  亮ちゃんが生き生きしてみえたよ(爆笑)
・P亮で肩組んでてシゲが入ろうとしたら亮ちゃん入れてくれなかったしww
・ペンラチカチカはfoever ぴぃが「チカチカ」て何度かゆうてたのが可愛かったww
・亮ちゃん「靴ずれが痛い」てゆうてて慶ちゃんが「大丈夫?」て聞いてた。
 またその声も物凄く優しくて人柄の良さを感じたよ。
・コヤシゲ「いいたいだけ」メンバーからのはぴぃ!
 増同様わざとらしく懸垂してたよww
 英語で色々ゆうてて(楽しいとか日本に来て嬉しいとか日本語知ってるよとか)
 コヤシゲ無視で言い続けて「スシ、テンプラ・・・・はい!」と急に締めるから
 スタッフさんも締めの一発(♪いいたいだけ♪)を出すタイミングを間違えてたww
・テゴ やめとまダンス踊ってくれたよ。
・番宣でぴぃのジョーのCMを会場皆で見た。(亮ちゃんが(ステージも)暗くしてってゆうてたww)
・そこから減量の話へ。ぴぃは8キロくらい痩せたよってゆうてたら
 慶ちゃんがまっすに「お前も減量しろよな〜」と禁断ともいえる話題を振った!!
 シゲ「こんなかで一番あるんじゃない?」増「まぁ見ての通りだけどね〜笑」
 亮「何キロあんの?」増「・・・68キロ・・・」と大暴露!!
 なんかこんな話を楽屋でこそっとするんじゃなくてみんなの前で出来るって
 メンバーが色んな事を認め合ってるって感じがして凄く嬉しかったんだ。
・MC 亮ちゃんが急に「シゲの女装って可愛いよなぁ」と言いだした。
 シャララタンバリンのPV見たらしくて。(ウチも思った。一番可愛かったww)
 シゲ「楽屋にカツラがあったけど手越注文したの?」ってテゴの女装話へ。
 テゴ「女装・・・・好きですね〜」てためるように言うから
 亮ちゃんに「女装が好きってゆうよりもう女装癖やなぁ」て言われてたよww
 テゴのコスプレ好きから話が膨らんで。テゴが良いパスを出した!
 みんなはどんなのが好き?って。聴きたい聴きたい!!
 シゲ「断然ナース」亮「美容院の洗髪担当」増「サンタさん」ぴぃ「何も無い」テゴ「女子高生」慶「なし」
 テゴはシゲに車からも女子高生見えたらずっと見てるよねって暴露されて照れてた。
 増「パン屋さん」→食べたいだけだろ!とツッコミ入れられてましたww
 何より「パン屋」ってゆうたときの顔が嬉しそうでノックアウト寸前でしたww
 デートにパン余ったんだ〜って持ってきてくれそうって。やっぱり食べたいだけじゃ(笑)
・亮ソロは大阪ラストメドレーを特別に。
 「夢の数だけ愛が生まれる・WONDERFUL WORLD・LIFE〜目の前の向こうへ〜・AKBの曲?」
 codeももちろん歌ってくれたよ。
・風船できてくれたまっす うちらの席では乗り出して後ろまで見てくれた!
 目は合ってないけど視界には入ってたはず!
・アンコでぴぃ赤ちゃん抱っこしてたよー
・DTFもみんな激しかったなぁ。まんまるくなってわちゃわちゃしてて嬉しくなった。
・DTFの歌詞に合わせて亮ちゃんがシゲをこついてたww そのあと皆でシゲをこついてたよww
・ぴぃちゃんがダダこねてたッ!寝転がって「もっと声出してくれなきゃやだーーー」って激萌え❤
・ABOも壊れてたね〜。
・ABO ぴ「みんなのお尻がばーーーん」増「ぼくのお尻がばーーーん」
・ぴぃちゃん声がかれるほど大きな声で会場あおっててびっくりした。
 今までで一番じゃないのか?ってくらいで楽しいのが伝わってきたよ〜。