感想とか。


今回キョウは家族の協力もあって3日とも参戦出来ました。
18日はアリーナ。
19日はスタンド上段前列。
20日はスタンド上段天井。

19.20は同じ通路だったから色んな場所から見たかったなぁってのが正直なとこだけど。


でもでもドームでNEWSで初めてのアリーナ!!!
興奮しまくりました!!


でもアリーナってアレね…。メンバーが外周とかに行っちゃうと誰も見えないねww
外周も下に降りてる場所だと見えないし。
何処に誰がいるのかすぐにわからないからぐるぐるしちゃって目回りそうだったよ。
色んなものが落ちてきたので得した気分にはなったけどww
さすがにサインとかは飛んでこなかったわ(爆)
でもセンターステージからの通路で4メートルくらい先にメンバーが来た時は
本当に嬉しくて最高に盛り上がったなぁ。


後半2日は上からだったので少し客観的に見れたかな。
全体を見渡さないと分からない演出(外周)とかもあったし
ペンラも物凄く綺麗だった。


最終日は天井だったからウチワも思い切りあげちゃったし
思い切り踊ったし叫んだよ。
この日は友達と一緒に参戦したから弾けまくれたし♪
なんか一番楽しかったかも(笑)
また一緒に行こうね❤ ←私信ww


行かせてくれた家族にみんな、アリガト❤






今回1年8か月振りにNEWSを見て想った事。


なんだかずっとずっと結束力が高まってる気がしたんだ。
みんなの仲良し感とか、わちゃわちゃ感とか。
それぞれの個性を理解して認め合って。
それを活かせる方法を見つけたって感じで。
みんなでガッツリ踊ってる姿みると凄く嬉しくなるし
みんなで笑って騒いでるのも凄く嬉しい。
NEWSを好きで、待ってて良かったって思ったよ。


慶ちゃんが書いてくれてた「離れてしまったんじゃないかって不安でした」って。
あれを読んで凄く苦しくなった。
でもその気持ちを正直に書いてくれたのも嬉しかったんだ。
離れるわけないやん!って背中をバーンって叩いて言ってあげたいよ(笑)



ずっとずっとNEWSが大好きだよ❤