LIVE!LIVE!LIVE!2日目


ネタバレ↓


・亮増最初の抱きつきはまっすがくっつき過ぎて亮ちゃん顔避けてたよww
 そんで離れる時に亮「メッ」増「ごめんなさ〜い」みたいな表情してて激萌え❤
・ペンラチカチカ 今日もチェリッシュ
・いいだいだけ メンバーからはまっす登場❤
 腕立て伏せしててシゲに「いつもやんないでしょ」と言われてたww
 いいたいだけを求められ・・・・「アハハハハ〜」と指差しで笑ってた。
・これはMCでもテゴに「まっすは困ったときは笑うんだよね〜」と言われちゃってた。
 シゲも「さっきのいいたいだけでもな」とすかさず突っ込んでたww
・増ドラマゲスト出演発表!!
・MC 恒例増田ストップ!
 増「テゴマスでもやったからね〜」
 慶「滑ったの分かるでしょ?」
 増「分かるよ〜。きてるなぁって。俺見られてるって(超笑顔)」
 亮「なんやねんそれww」
 慶「ポジティブだなぁ」
・イヤモニ 皆何かしてる?ってことで。
 テゴ豹柄→ぴぃが関ジャニの安田君もプライベートで豹柄持ってたよって。
 (でもやっさんって…最初誰かと思ったよww)
 イヤモニって結構なお値段するらしくてプライベートで持つってすごいねって言ってた。
 亮ちゃんがテゴに「よく考えたらあいつ(安田君)豹柄やわ!お前かぶってるやん!」て。
 テゴ「かぶっちゃったかぁ」と笑ってた。
 慶ちゃんは一つずつに『K』『K』て書いてるらしくて皆に「亀梨和也」て言われてたww
 増は黄色を頼んだのに思った色じゃなかったから何もしてないって。
 亮ちゃんが黄色に♪で「俺黄色やで。これはどうなん?」て聞いたら
 増「・・・・・これは良いと思いますよ」
 亮「いま気使ったやろ!ww」と突っ込まれてた。
 まっすは薄い蛍光黄色みたいな感じになったから嫌だったんだって。
 ここにもこだわりがあるんやね。「ま、いいか」では使わないってことやねww
・亮「テゴシは楽屋ではバスローブで居るんだけど…あの・・」とせっかく言葉を濁したのに
 P「手越の手越がなぁ」と広げちゃったよ!
 亮ちゃんも頭でソレを表現しちゃうしww
 手「えっ見えてる??」とだんだん広げているメンバーを必死で止める慶ちゃんww
 まっすは微笑みながら聴いていましたが(爆)
・昨日のご飯の写真はテゴがスタッフに渡し忘れて手MC中に出ず→アンコで出てきたよ
 まっすは青のTシャツを肩まで上げて筋肉もりもりをカメラ前で見せてたので顔は映ってなかった;;
・亮ちゃん着席最前列の子供のおでこにchu
・ぴぃ赤ちゃん抱き上げてた
・テゴマス テゴからのふりでまっすからテゴマスとしての挨拶を求められ…
 まっす突然♪リンリンリリンリン〜オブジョイトイ♪を披露!!
 (MCでシゲにあれは自分のネタじゃないだろって言われてたよww)
・アンコ後かなメインステージに戻るときに亮ちゃんが腕見せながら「ここ痒いねん」ってww
・風船まっすは今日も視界には入れた!バイバイもらったよ。(まぁその他大勢の一人だけどもww)