LIVE!LIVE!LIVE!1日目

コンレポネタばれ↓


・始まる前にLIVE!のロゴ入り飛行船が飛んでた
・外周に6色の大きな風船が!メンバー紹介しながら風船が割れて出てきた!!
・数曲歌ってテゴマスが舞台からはけたあとに他のメンバーが残ってて
 亮ちゃんの汗がポタポタ落ちてるのが見えたよ。
 「暑い」「息があがる」とかって休憩してたww
 シゲは「1年8カ月ぶりに踊ったわ」って
 亮ちゃんがジャケット脱いだら腕に黒いのがついてた!正体はジャケットの埃だったんだけど
 「なんかお風呂入ってないみたいやんかぁ」とゆうてたんが可愛かった
・増髪の毛赤くなってた!
・亮ソロ MC明けからまっすに紹介されてステージに一人残る
 恥ずかしそうにしてた。「間違ったら亮ちゃん頑張ってるなって目で見てなぁ」って。
 最初に関ジャニを少し歌って「これちゃうで。発売中なのでヨロシク。」と宣伝してたww
 ソロはcodeを弾き語りで。PCに打ち込んだインストをバックに。(才能あるわぁ)
・MC 亮「お前のその色は何色なん?」増「赤」
 美容院でも「赤で」と注文したらしい。
 増「いまはシャンプー15回くらいしたから少し落ちちゃったんだけどね」って。
 増「最初はもっと赤かったよね?」とぴぃに確認ww
 ぴぃもびっくりして「なんでオレに聞くの!?」笑ってた。
 そのあともまっす考案の衣装も「カッコイイよね?」とぴぃに確認。
 「(暑いから)もこもこ以外は良いね」ってお返事してました
・モニターに昨日の夜ごはんの写真が出てきてまっすが「ほら赤いでしょ」って嬉しそうにww
・ダンシンシークレットで増シゲ慶テゴは1時〜9時くらいまでかかって振付覚えたのに
 P亮は30分で覚えたって凄いね〜って。亮ちゃんは今回リハに3回した参加してないんだって。
・亮ちゃんのいいともの話になって
 亮「テゴマスの携帯知らないって言うたのお母さんと見てたんやろ?」
 増「そうですよーお母さんと一緒に見てて。錦戸君が言った瞬間お母さんが『え・・・』ってww」
 慶「仲良くないみたいじゃない」
 亮「おかんに謝っててな〜」
 増「それより前に僕に謝ってくださいよww」
 …こんなこと今までまっす言えなかったよね?仲良くなったね〜♪
・テゴマス ゾウに乗りながら登場!!!
 手「ゾウさん可愛い?」会場「可愛い〜」増「(テゴにむけて)お前も可愛いよ❤」
・コヤシゲ 「いいたいだけ」作詞コヤシゲ 作曲シゲ
 歌の途中で持ち込みコーナー 言いたいだけなことを交代でゆってたよ
 このコーナーめちゃくちゃシヤシゲらしくて楽しかったぁ。
 最後にモニターに「来春デビュー!」「なんてね」「いいたいだけ」なドッキリ(爆笑)
・9月15日で7周年を迎えました→ハピバに
 モニターにはいままでの映像が映し出されてました。
 P亮でハート作るのに失敗して二人で照れてたんが可愛かったなぁ
・メンバーアイデアで急遽ペンラを点滅モードで。チェリッシュでチカチカさせたー
・ビファンキでは目の前でまっすがガシガシ踊ってくれたよ〜❤❤
・まっすの持ってた大きな風船はキョウのいるアリーナへ飛ばしてくれた!
 まっすの触ったの触ったぁ〜〜❤
・share まっす体動きまくり。シゲの「ありがとう」でも一緒にお辞儀してたww
・アンコ ABO増歌詞忘れww
 誰かに「誰だ?」て言われてたよ。まっすも「歌詞忘れた〜」て高音で歌ってたww