今日だよッ!


とうとうきちゃいましたね〜。
LIVE!LIVE!LIVE!
NEWSの新しいぱーりーの始まりだよ〜。


CDデッキを弾丸のように流しまくりながら
キョウは夜な夜なウチワを作っていました。
ほんとなら徹夜しない予定でいたのに
(お肌にも悪いからね〜)
物凄い私情のアクシデントでウチワ製作開始がまさかの夜中0時から。
文字だけでもプリントしといてよかったぁぁて感じです。




今回、悩みました。
本当に悩みました。
そして2本持ってくことにしました。



・・・とゆうことは2本作ったの??
はい、そうなんですぅ〜(誰と喋ってるの?ww)

裏表合わせたら4つだよっ。
もうテンションおかしいよっ。




てなわけでお披露目ww



左のはLIVEのCDジャケット風にしてみましたww

これ持って最初から号泣してたらキョウです(爆)







今日は神席。楽しむ準備は出来てますよッ☆