テゴマスのあい 5/2一部

今日はちゃんとお化粧して行きましたよ(笑)
いやぁ今日も感動しちゃったなぁぁ。
テゴマスってどうしてあんなに素敵な二人なんやろか。
胸がキュンキュンゆってうっかり恋してしまいそうだったよ。



私のコンレポはどうしても増に偏りがちですが、よければ ↓↓




・振付→通しはスローモーション風に低い声でやりつつ・・・例の場所ではハイスピードで張り切る増田に爆笑。
・センター横のせり上がりでまっす側。絶対にキョウを見た!!な勘違い箇所アリ(笑)
・増田発言でまさかの会場フリーーーーーズ!!(内容忘れたとこがもったいない;;)
・『ケセナイ』キーボード弾いたあとにカメラ目線でのドヤ顔最高!!
・chu!x3 替え歌はタコ焼き。
・Wアンコ無し。粘ったけどね。



・増「昨日はすーしー食べに行ったんです」手「業界用語で言うならしーすーでしょ!」
・テゴマスどっちが多く食べれるの?ってなって増30手20ぐらいの勢いで食べ始めたのに
 増まさかの野菜盛り合わせて18皿。そこでテゴ「俺寿司オンリーで18だけど」
 「今の流れだと多く言うと駄目じゃん」とまっすはガックリしてました(笑)

・増「コンサート前日は寝れなかったけど昨日は熟睡! お風呂にお湯いれて加湿器付けてバッチリでしたよー。
 それで枕元に手を置いて偉そうに座った形のまま寝てしまってた!
 でも朝起きた時は横になってましたけどね〜。」
 手「エル字??」増「L字?」手「エルエル。DETH NOTEのエル」増「そんなん寝てたんだからわかんね〜よ!」
 今日の絡みも超可愛いの!!!!

・増「今朝コンリハしてお風呂入って」手「どんな風に?」増「どんなってこう(頭を後ろに)」
 手「え?ガックン風??」増「ガックン風ってなに??」手「こんな感じ(カッコ良い感じで頭を後ろに)」
 増「いやいや普通に・・」「それで着替えて〜(ズボンをはくアクション)」
 手「どんな風に?ガックン風?」増「いやいや翼くんみたいに(増のイメージする翼のアクション)」
 増「起きてシャワーしてコンリハしてまたシャワーしたってだけの話をそんなに広げないで!」と困る(笑)

・増「そういえばどっかのコンサートで手越と一緒の部屋になったじゃん、そんときに朝起きたら手越が
 『超ありえない。なんでなくなってるの?なんでだよ〜』て言ってて
 手越どうしたの?て聞いたら『加湿器の水がなくなってるんだよっ』って。
 朝から俺が怒られたみたいな感じで1日テンション上がらなかったよ」
 手「全然覚えてない」 会場大爆笑!!

・増「手越昨日何してた?」手「1日目のライブのビデオ見てましたよ」会場「おおーーーー」
 増「え?見たの?明日一緒に見ようねって言ってたから・・・」手「いやいやまっすに見る?て聞いたら明日でいいよって言ったから」
 増「朝みようと思ったのに手越バリバリロックなのをかけてて見れなかったんだよー」
 手「あれ見るとテンション上がるんだよ。あれ見てテンションあげてライブに入っていきたかったの。」
 増「でも手越が見てる横にスタッフさんが4人いたけどみんな下向いてたよ」会場「爆笑」
 増「手越はテンション上がってたけどスタッフさんは下がってたよね。だから見れなかったんだよっ!」

・増「たこ焼きみたいな頭して!」てごの髪の毛ドアップ!ナイスカメラワーク!
 手「それなら焼きそばでしょ!」まっす口に手をあてて「あ!!」な顔
 増「俺のほうがたこ焼きっぽい」(会場大爆笑しつつもその意見には大賛成ムード)
 増「最初の挨拶を焼きそばとたこ焼きでやってみよ!」
 手「どうも〜ヤキタコの焼きそばで〜す!」増「どうも〜ヤキタコの・・・(一瞬考える)たこ焼きで〜す」
 テゴマス「二人合わせてヤキタコです!!」



確実にMC腕あげたよね、テゴマス。