テゴマスのあい 5/1追加

思い出したことを・・・。



・chu!x3はハチミツ部分を『焼き肉』に替え歌。

・あいあい傘ボサノバ風アレンジではまっすはマラカスみたいなの(缶みたいだった)をシャカシャカやりながら歌う。
 若干歌いにくそうに見えたし、手もだるそうだった(笑)

・カッコイイバージョンのはじめての朝も良かった。タイトルはまっすが考えたんだって。


本日のありえない。
増田まさかの次の曲ド忘れ!!
テゴに堂々と耳打ち。会場黄色いキャーのあと大爆笑。


自分のありえない。
キョウまさかの化粧し忘れ!!!ありえなーーーい!!!!
薬局に駆け込んで棚に置いてるサンプルで店員を気にしつつもフルメイク(爆)



いやぁ、色々あった日でした(笑)