テゴマスのあい 5/2二部

一部終わって会場出てから1時間で開演とゆう短時間で
知り合いに挨拶したり、初めましてな方とお会いしたり。
それと極限までに追い込まれた空腹との格闘の末にゲットした焼き鶏を食べつつ会場入り。

二部はバクステCブロ。

クレーンでは最高に素敵な増田を鑑賞。ヨダレ出そうになくらい可愛かった。
まぁここでも「目合った!!」な勘違いは健在(爆)


では最後のコンレポ。自分のために(笑)




・まっす声がつらそう。数回声裏返ってたし・・・。水の量も半端なかった。
 テゴも最後のほうは若干微妙だったし。二人はライブ中まっすセレクトの喉に効くハーブティーを飲んでいた。
・chu!x3の替え歌は今回もたこ焼き!!(ご当地シリーズでいくのかも)
・クレーンはまっす側で一番高い場所に来た時に目の真ん前!!絶対に顔見てくれた!目が合ったもん!!(え、また勘違い?爆)
・最初のほうにテゴが「歌詞間違えちゃったよ〜」と替え歌(笑)
・ゴリラ・・・は残念ながら(笑)テゴパート。でもモニターに一瞬映った!!!!
・振付、だんだん適当になりつつある増田さん。ギュッと抱き合ってのところなんか「こっからは自由に」って!
 テゴマス壊れるくらい自由に踊りまくっててそれはそれで面白かった。
 練習のあとの本番で(気にが好きすぎて困りますってとこを)まっす思い切り間違える!!!
 「君と見つめあって・・・」とサビを歌ってしまい、アチャーな顔しつつも転がって大笑い。
 テゴまでもが転がって大笑いしてて、転がるテゴマスに萌え〜。
・まっすキーボード弾く前に「小さい頃ピアノと水泳と塾と水泳と・・・」手「水泳2回言ったよ」増「水が好きだからねッ」
 どんな理由や!!と思いつつ爆笑。あとは英語教室にも通ってたらしい。意外と多趣味だったのかな。
 「今でも出来るってゆったら水泳くらいですけどもねッ」とスマイル。
・Wアンコは挨拶のみ。




・まっすが中丸くんとハワイに行った話を。
 星空を見るツアーに参加したけど周りはみんなカップルか女性同士で男同士は自分たちだけ。
 360度星空が見れて凄く綺麗だったよーってとこでテゴがどうやってみたの?と質問。
 増「二人で体育座りをしてね」ってテゴマスで寄り添って体育座り。めちゃくちゃ可愛いの!!
 手「何喋った?」増「何も・・・」手「中丸くんとだとこんな感じじゃない??」とボイパ!!
 まっすもそれに合わせてボイパ!この掛け合いがめちゃくちゃ面白かった。

・増「手越は略語みたいなん良く知ってるよね」て話でテゴが「チョコングって知ってる?」
 キョウも知らなくてまっすと一緒に考えて見たけど分からず・・・。
 手「超コンディションgoo!らしいよ」増「あぁ!!でもあんま使いたくない・・・」キョウ同意見(爆)



ますます磨きがかかったトークをぜひともNEWS魂でも披露していただきたい(笑)





キョウのコンレポはこんな感じでおしまい。


全体的に感じたのは1stライブよりもうんっと楽しくてうんっと感動出来るってこと。
会場巻き込んでテゴマス一色にしてくれた。
その二人の思いやりとアイデアにはたーーっぷりとあいを感じたよ。


また次も絶対に行くよ!!!





追記:こんな偏ってるレポ読んでくれたみなさんありがとうございました。