KちゃんNEWS


慶ちゃん。。。。ラジオの前で号泣したよ。
「やまPと、亮ちゃんがNEWSを離れることになりました」
言葉に詰まる慶ちゃんに号泣しながらも「頑張って」と声をかけ、両手は握りこぶし。
ゆっくりと丁寧にコメントする慶ちゃんを想像しては
その計り知れない悔しさやむなしさや絶望感やらを勝手に妄想して・・・号泣。
(関西は見れない)every.にひき続きウチらファンに向けてメッセージを送ってくれたこと。
本当に、本当にありがたかった。
なんかこれで踏ん切りついたってゆうかなんとゆうか。実感がわいた。
「夢じゃないの?」「大がかりなドッキリとか?」「(まっすーのゆう)ティッティリーでどっきり看板持ってきてくれたりして」
なんて諦め悪くまだうだうだと思ってたから。
6人で何度も話し合ってくれたこと。きっと全力でぴぃちゃんの脱退を阻止しようとしてくれてたんだよね。
亮ちゃんはやっぱりカケモチとゆうことで認めざるを得ないとゆうか、ねぇ。
きっとぴぃちゃんがいなくなることは怖くて怖くて仕方ないことで、止めたかったに違いない。
でも止められなかった。だから4人でNEWSを守っていこうって決めてくれたんだよね。
改めてNEWSを守ってくれた4人についていくよって覚悟決めれたよ。
もちろん∞にいく亮ちゃんも、ソロになるぴぃちゃんも応援してくよ。(相変わらず∞魂にはいかないけどww)


収録が発表前だったとはいえ、あのテンション。
「あぁNEWSは大丈夫だな」って思ってしまうくらい面白かったし最高だった。
いままでも、これからもNEWSはNEWS。ずぅっとNEWS。
仲良し4人でいつもの通りわちゃわちゃと楽しく笑っていてくれたら、それだけでいいよ。


これはもう4人に最大のチャンスを与えるべきだよね。冠ちょうだい。←唐突ww
この4人ならなんでもやりまっせ。走るのだって飛ぶのだって汚れるのだって(ん。一人微妙だけどww)
電気ビリビリだってなんだってやってくれるよ。
ぜひとも年内になんかちょうだい!!!←駄々っ子か



.