一夜明けて。


まだ理解が出来てませんが。夢にまで見てしまいましたが。
脱退ってことは抜けるってことで、NEWSとしては活動しないよってことやんね。
それってゆうのはどうゆうことだ・・・。
いわゆるツートップが抜けるとゆうのは、かなりの痛手なのではないのだろうか。
いやいや、残ったメンバーだって・・・そうだね、ヲタじゃない人は分からないかもね・・・←書いてて泣けてきた。
昨日かなりの携帯メールをやりとりして微妙に親指が痛いのですがそれ以上に心が痛いのです。
なんでこうなったんやろう。
「NEWSを待っててくれた人の期待を裏切りません」って言ってくれてたのに。
それを信じて待ったドーム魂で6人の絆が深いのを見せてくれたやん。
次はいつかなってずっとずっと待ってたのに。
こんな結末ってアリなの!?
最初はぴぃちゃん一筋だったくせにいつの間にかまっすに心を奪われたから・・・いや、最初から二人だったんだよね。
どっちつかずでいた悩んでた(勝手に)けどやっとまっす担です!となったからか。←絶対に関係ないww
ウチのことはいいのさ(勝手に書いたんやろが)もう心は決まってるんやから。


話を戻して・・・亮ちゃんは百歩譲って理解できなくもない。(偉そうww)
やっぱり∞とのカケモチは身体的にも精神的にも大変やったはず。
ずっと前から「カケモチはしんどい」「大人の人にもゆうてきた」ってゆうてたし。
結果的にNEWSじゃなくて∞を選んだってゆう事実は納得いくようでいかないのだけれども。(どっちだ?)
よくどっちの亮ちゃんがいい?なんて話をしてたのが現実になってしまうとは。
(ウチは∞魂にはいかないのでよくわからないけどヲタ友がよく話してたのをふんふんと聞いていた)


ぴぃちゃんよ、ぴぃちゃん。
やっぱり納得出来ないのはぴぃちゃんのことなんだよね。
ソロ。うん、知ってるよ。やりたがってたことも、ソロ魂して手応え感じててまたやりたいと思ってることも。
うすうす感じてたよ。Gじゃ出来ない事をしていきたいってことも。
でもね、でもだよ。ぴぃちゃんはリーダーなんだよね。NEWSの。
やっぱりリーダーはずっと「Gのリーダー」であり続けて欲しかった。
わがまま言ってゴネていいのは平社員だよ。社長は社長らしくデンと構えてまとめてて欲しかった。
亮ちゃんが行ったり来たりしてるのを「おお、行ってこい」とあの厚い胸板で受け止めて
帰ってきたら「よし、NEWSで動くぞ」と手綱引いてるかんじで。
亮ちゃんが忙しい時は「じゃソロやらしてちょ」と外遊びもしてさ。
そんな感じでは続けていけなかったてこと??それじゃ駄目ってこと????
2回目のソロ魂前に感じた違和感を脱退とゆう形で幕引きしてくれた我がリーダー。
それがずっと話してくれてた夢だったのかな・・・・。
ごめんね、まだぴぃちゃんの新しい夢を素直に応援出来ないんだ。
責めるつもりもないし理解しようと思ってるよ。
ただいまはまだこの事実を受け止めるだけの余裕が無い。
ぴぃちゃんと亮ちゃんの新しい出発。
まっすー、テゴ、慶ちゃん、シゲの新生NEWSの出発に向かい風の気持ちでしかいれない。


無礼講と称して色々と書きなぐってしまったけれど、読んでくださってる誰かをいらいらさせていたらごめんなさい。
たまたま遊びにきたひとがいたとしたらこんなグレイな文字を読ませてしまってごめんなさい。
いまの、いまの自分の気持ちを書いておかないとグルグル考え過ぎて渦潮に飲みこまれてしまうかもしれなかったので。



新しい気持ちになるために。今日だけは無音でいたい。


.