メッセージ。

J-netでNEWSメンバーのメッセージがUPされてますね。



彼らの無事を聞くまでは気持ちが落ち着かなかった。
きっと被災されているファンの皆様もそうなんだろうな。


テレビに映る方が口々に他の人の心配もされていていました。
自分のことでも大変なのに他の人のことまで気遣えるなんて
本当に精神的に優しい人たちなんだと胸が熱くなりました。


ファンの皆様がメンバーのメッセージを読んで安心することと
再び逢えるように頑張れることを願います。






一人じゃないですよ。


力を合わせれば、この危機を乗り越えられるはずです。


諦めないで一緒に頑張りましょう!!




.