心配です。

東北の地震かなり被害が出てるようですね。


ウチの友達が旦那さんの転勤で仙台に引っ越したのですが
ちょうど帰省していたので被災は免れましたが
旦那さんはまだ仙台市内なのでかなり心配です。
昨日早い内に連絡取れて無事だとは分かったものの
テレビで見る情報しかなくて不安だってメールをくれました。
今はただ余震が収まり落ち着くのを待つしかないですね。



NEWSメンはテゴが
“俺はピンピンしてるから大丈夫!心配ありがとう。
みんなもなにかあっても冷静に落ち着いて!
それが1番安全に行動できるから。
まだまだ辛い地域も沢山あるけど、
みんな仲間だと思って助け合ってください!
気持ちはいつもそばにいるから。”

と呟いてくれてました。


山下リナちゃんも、家族の安全をお知らせしてくれたので無事なのを知りました。




まっす、ぴぃちゃん、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ。
無事でありますように。。。





ブログを通してしか出来ませんが
被災された方、そのご家族、ご友人、関係者さま。
大変だと思います。
日本中の人が見守り心配しています。
気持ちを強くもち
一人ではないことを胸に頑張って下さい。
落ち着いた後の募金でお手伝いしたいと思います。