願えば叶う。

みなさま、どんなお正月を過ごしてますか?
キョウはすっかりお正月太り親子です(笑)



初夢から幸せ気分な毎日ですが
ほぼ毎日夢にNEWSメン登場!
確実に一人ずつ増えてるあたりがポイントww


最高に嬉しかったのは
コンサート会場でベランダみたいな席に座ってたんですが
その上の階にまっすーが来てくれて歌ってたのね。
そしたら下からキョウらが叫んでるのに気付いてくれて
ニコニコしながら下を覗いてくれたのよ!
(妙にリアルなんはヲ友達が一緒に叫んでるとこww)


そんで名前連呼してたら目が合っちゃって〜o(≧∀≦)o
「大好き」と告ってしまいましたぁo(≧∀≦)o
まっすーは笑ってうなづいてくれた〜o(≧∀≦)o


て夢を見た瞬間ちびっこに踏まれて起きたんですが
心から蹴飛ばしたろか(怒)と思ってしまったww
クソ〜〜と二度寝してみたけど続きは見れなかったや(涙)




ちなみに登場人物はマス→テゴマス→テゴマスP→テゴマスPシゲ
確実に寝る前に見たテレビに影響されております(笑)



今夜も「夢で会えますように」とぴょんぴょん跳ねる兎ちゃんに
お願いしながら寝ましょう☆☆