コレ初夢。

1月1日は実家で喰っちゃ飲み喰っちゃ飲みしてましたww
近くの遊び場まで歩いたから(往復1時間)ヨシとしよう。←何を?ww



さて初夢ってゆうのはいつ見るもの?

実はキョウは31日〜1日にかけて夢を見ました。
それが初夢てゆうならハッピーな夢だったよ☆


だってまっすーが出てきてくれたからo(≧∀≦)o


内容は思い出せないんだけどまっすーと
何処かで待ち合わせる話をしてる。
しかもめちゃくちゃ楽しい感じで笑ってたんだ〜。


ね、ね。良い夢でしょ?ww





ただね。
気掛かりなのは自分が何故だか具合悪そうだったこと。
病気?だとしたら風邪みたいに軽いのか、もしや重病とか…。
そこんとこアヤフヤ〜(涙)


この一年、体調には気をつけていこうと思います(笑)



さて胃も落ち着いてきたから寝ます。
今夜も良い夢見れますように。
出来たらNEWS総出演でお願いしますww