ますたひっつ1105

最近のアクティブな話をしてくれたまっすー。
話題はもっぱらシゲさん(スタッフさんたちも)と行った釣りの話。
1年くらい前から「いつかね」とゆってた釣りにとうとう行ったとか。
だって餌触れないよね(笑)
2匹釣り上げて「誰か取って〜」な彼も最後には魚チャンを触れるようになったらしい。
1日でかなりの進歩だよね〜(笑)


船で行って一番興奮したのは
「船に乗ってプァ〜ンって、船・海・僕の関係性ね」って。
テゴにつぐニュアンス増田(爆笑)
でもちゃんと伝わってますよww

船やからやっぱりタイタニックはおやりになったようで(笑)
スタッフさんに抱き着いてって頼んだら若干面倒くさそうにされたらしい。
呼んでくれたら飛んでったのに〜(笑)


1人カラオケされたリスナーさんの話から
まっすーは1人カラオケは「無し」らしい。
「2人で行ってバラバラに入って1人カラオケって意味わかんね〜」って
毒舌増田も登場した感じでww
初めて1人カフェしたときは珈琲一気飲みして出たって。
あわあわしてる顔想像出来るもんねww




プレゼントのキーワード。


ホットヨガ



だと思ったよね、あの流れやと。
さすが増田サン。
流れ変えていくよね〜(笑)

メール書きたいのですが『昨日の夜ご飯』が思い出せない…。記憶を呼び起こせワタシ!!(涙)