まっすー@レコメン

ヨコとヒナちゃんにいじられるまっすー。
まっすーのピュアな感じがよけいに溢れてるようなww
ピヨッた増田、良いですね〜。
(焼き鳥屋で偶然∞メンバーに逢った増がヒナに叩かれて焼き鳥が…)
ダイソン増田も良いですね〜。
(リスナーさんとの電話で音chuすることになって照れる増田。激萌えww)
まっすー頑張ってますね。
なんだかほんわかした気分で聴いてしまってますww


ファイティンマンの振付はair manさんだそうで。
覚えやすいからウチの子供たちはすっかり気に入って踊ってます。
ただお兄ちゃんが歌詞を間違ってるんだよね〜。
面白いから直すつもりはないけども(爆笑)


レコメン。
初めてちゃんと最初から最後まで聞いてますが(まだ途中ですが)
途中の色々なんを省いてずっとまっすー喋ってるの聴かせて欲しいなぁ。
先輩とかの放送中は何してるんだろう〜?
生放送だからスタジオに居るよね。
何か喋ったりしてるんだよね。
そこ聴きたいとこーーー。



さて明日は慶ちゃん@恋のから騒ぎだね☆