名古屋2日目一部

テゴ担の友達が一部チケを譲ってくださる方と連絡していたんやけど
朝になったら「音信不通〜、有り得な〜い、チケな〜い」な状態で名古屋入り。
なんとか会場前で声をかけてゲットしてきました。
一部は後ろから数えたほうが早くね?な場所でしたが
会場が小さめだったのでよく見えました。

私の席はちょうどセンターステージ(テゴ側)から横に真っ直線やったので(Iブロ)
お喋りするまっすの顔を見れたのは嬉しかったなぁ。



声の調子は二人ともかすれ気味だったけど
精一杯歌うテゴマスには本当に感動させられっぱなしでした。

名古屋ではスタンド席をぞぅさんが通るって聞いてたので
上のほうからワクワクしながら見てました。(気持ちの八割は嫉妬(-_-メ)してたけどぉ)
まっすの強肩でも飛んでこなかったボール・・・・・・生きてるうちに手にすることが出来るんやろか…。

ただスタンド席の足元が狭かった。
座席の下が斜めになってるので荷物は置けないし、ちょっとでも下がるとつっかかってヨロケル。
これはいただけない・・・。おっちょこちょいのキョウは何度となくヨロケて後ろにひっくり返るとこやったよ。


いやぁでも最後は本当に感動やねぇ。
本棚に増えてく本。
城ホで3冊見てから随分増えてる。(当たり前やけど)
それだけテゴマスバンドでやってきてるんやもんね。
佐賀ラストでは想像出来ないくらいの大感動がまってるんやろうね。
なんかもう「ありがとう」の歌でも作ってみんなで歌いたいくらいやわ。
まぁそんな才能もないので完全に妄想ですが〜(爆笑)
でもでも一曲作ったことあるんよ!友達の結婚式のために。あれは降りてきたね、すぅっと。




そんなこんなのコンレポは読みたい人だけがGO!!(笑)
いやいや、みなさんゾヒ読んでください。




・ケセナイ前に増まさかの顔洗いターイム!(おトイレだろうに「顔洗ってきてい?」って聞く増に萌え)
・残された手越さん、アカペラで自慢の即興ソングを歌ってくれた。
・一曲目「トイレ」・・・手越さん、まっすが誤魔化したトイレを強調しすぎです!(笑)
・「トイレ」・・・男子は青、女子は赤、なんで黄色はないの?黄色があれば信号機〜♪
・二曲目「和式洋式」・・・面白すぎて歌詞忘れたよ。
・歌い終わり頃にこっそりとキーボードに座りアイドルなのに存在を消す増。
・キーボード演奏の最後の左手弾かずは「アレンジ」だと言い張るキュートな増。
・MC・・・きわどい名古屋弁「ちんちん」連発なまっす。
・またそんときのまっすの顔が男子で萌え。
・名古屋初日にテゴのBDプレゼントを買いに栄に行った話「タクシーで行ったから店to店だった」って。
・店to店でも相方への愛情を感じるわよ!
・まっすが「昔地名が名字ってのに憧れてて、友達に愛知くんってのが居たんだけど〜」と言いだしたくせに
 途中で「東京貴久とか?」「増田東京だったらオカシイだろ」とチャチャ入れてたら、まさかの内容ド忘れ。
 お得意のネタ振っといてボケが無い以上に話をちょん切る自由なまっす振りを発揮。
・テゴ途中で靴ひもが解けたからと結ぶ。
 それを見てまっすが「僕小さい頃からリボン結びが得意で女子のんも結んであげてたよ〜」と自慢をするが
 テゴが「僕もフットサルやってるから得意ですよッ」と応戦。リボン結び対決はドローに終わった(笑)
・chu!振付はスローモーションで。まっすの素敵な低い声を披露。