名古屋2日目二部

名古屋最終!ラストだぜぃ!
ここではキョウはまさかの初ミラクル満載!!!
多分一生分のミラクルをこの2時間半で使い切った感じ。
最初のミラクルは初アリーーーーーナ!!!
Dブロの端っこ通路側!!
一部で確認したところによるとトロッコ通るやん!!
入ってすぐにテンションはMAX!!!
一部での残念な席から考えたら比べ物にならないくらいの神席!!
いやぁテンション上がるに決まってるやろーーー。


アリーナで心配やったのは背の低いキョウに増田は見えるのか?ってとこ。
なので一応いつもは履かないヒールで乗り込んだ。
でもちょうどキョウの前の人らは同じような背の人ばかりだったり
テゴマスが止まるとこがピンポイントで頭の隙間だったり
ブロックの最初だったので前が通路だったりと
ここでもミラクルがキョウを「増田とキョウの世界」へ誘ってくれました(ハイ、妄想ね)


ここではミッション決行に余念のないキョウ。
『まっすをガン見』『黄色いテープを取る』『夜なべで作ったウチワを披露』『隙あらばお触りも』
さてこのミッション、どこまで達成されたのでしょうか!!??続きはwebで!!
じゃなくて続きは続き↓で・・・(爆笑)




キョウのテゴマス魂はここで最後やから本当に心に焼き付けてきました。


まっす、テゴ、本当にお疲れ様でした。
たっくさんのあいを貰って笑顔になれたよ。
丁寧に心を込めて歌う二人。歌うことが大好きな二人。(MC中もよく歌ってたもんね)
特上の笑顔で迎えてくれた二人。
本当に本当にありがとう。

佐賀のラストまでケガのないよう、そして喉を大切にして突っ走ってね。





それじゃ最後のコンレポ、いってみよッ!!



・17時5分開始。
・遅刻は開演6時やと勘違いしてくつろいでたまっすが原因ww
・増田が近ーーーい!メインステージに来たら近ーーい!!せり上がりが近ーーい!!
・ぞぅさんトロッコが止まったあとまっすが「まっすーって言って」と可愛くお願い。
 2回まっすコールした後、テゴもやってみ!と。テゴは「だいちゅきって言って」と可愛くお願い。
・MC・・・名古屋弁講座開校。まっすがメモ片手にテゴに質問。
 ここでもやはり例の「ちんちん」連発する増田。このツアー史上最高にお気に入りなんじゃないだろうか。
・まっす、テゴの「手越は女の子が手を挙げた時に見えるおへそが好きなんだよね〜」とまさかの暴露。
 本気で照れてるテゴがめちゃくちゃ可愛かった。タオルで顔隠してさぁ。
・ここでテゴ会心の返しで「まっすの好みは?」と。良い仕事するやん!と心の中で褒めておいたww
・まっすが雑誌でも話してないことを・・・先週散歩してるときにすれ違った30代の女の人のファッションが好きだったと。
・ファッションかい!!とまたも心の中でツッコミつつ、心のメモ帳に書き込むキョウ。
・膝丈のワンピ(ポロシャツみたいな素材って?)にスキニーデニムがビビビときたらしい。
・手越さんスキニーが分からずここで増田のファッション講座開講(笑)
・このMCで城ホに続きまさかの増田ストップ!!慌てた顔が素過ぎて激萌え。
・方言の話でまっすは「ごめんやで」が好きでシゲとその話をしてたら
 亮ちゃんに「そんなん言わへんわ」って言われたって。
 言いますよ。ごめんやでって。まっすの好きな言葉ちゃんと使ってるよ♪これからもっと言お♪(何で?ww)
・chu!振付・・・まっすのちゅは「オェッ」で。練習最後まで「オェッ」で通すまっす。
・『君が好き過ぎて困ります』でまさかの指差しをいただく!!キュン死させる気かーーー!
・せりあがりに行くときに最高のミラクル!
 キョウのウチワを見て『ぴーす』してくれた!!!!これは妄想じゃない!目線感じたもん!!死にかけた(爆)
・『ぼくらの空』の途中でバクステ移動でキョウの真横をまっすが通った!
 「まっすー!」って呼んだら見てくれた!!!目合った!!!ここでも死にかけた(爆爆)
 お触りは手出してなかったし猛ダッシュで駆け抜けたから出来なかったけど・・。
 そんなこといいの。見つめあったから。(ハイ、ここでもおかしな妄想ねー)
・Wアンコは挨拶。最後のキッスインストでみんなが歌ってるのは裏でスタッフみんなで聴いてて毎公演感動してくれてるんだって。
 キョウは毎回号泣で歌ってます(爆)
・「昨日(15日)でツアーの三分の一でした。今日はツアー三分の一の次の日ってゆう記念でねッ」ってまっす。
・wアンコのかけたあとにまっすが『あいしてるよ』って言ってくれてーー!ここで完全にノックアウトしたね。
・アリーナ出るときまっすがせりあがったステージを最後に記念に触ったらお触り禁止と注意された(爆)



これでもかってくらいのミラクル満載な名古屋最終日でした。
まっす、テゴ最高に楽しい時間をありがとー!


ミッションはお触り以外達成(^_^)v