テゴマスのあい 5/1

興奮がまだまだ覚めてません!今回は前回以上に感動しました!!
アンコでまさかの号泣。二人の姿が見えなくなるあの瞬間まですっかり号泣。
すっかりうっかり感動しすぎて中身がすっからかんになりかけてます(笑)


言えることはめちゃくちゃ感動します!!!
『あい』たっぷり感じれます!!!


明日も楽しみだーーーー!!





まぁまぁ気ままなレポ ↓

注)脳みそぶっ飛んでるので間違ってたらソーリー。




・「テゴマスのあい」て書いた本がモニターに最初に出てきてペラリと表紙が開いたらオープニング!
・オープニング1曲目はやっぱり予想通りの『音色』から。
・メインステージは床もモニター張ってて画像での演出がめちゃくちゃ素敵だった。
・2曲目の『らら桜』での桜の映像はさくらガールを思い出しちゃった。
・chocolateではモニターにチョコ映像が流れてそれに二人が思い思いに悪ふざけ(笑)
 うまい具合に乗っかったり寝転んでみたり。自由度全開!!
・二人ともテンションが異常に上がってる!テゴは女口調になったりしてww
・めちゃくちゃ絡みが可愛かったしNEWSでは見れない二人が其処に居た気がするな。
・はじめてのソロ!!歌う順番決まってたけどノリでじゃんけんしたらガチでテゴ勝利ww
・テゴのソロは『ケセナイ』まっすは初めてピアノ演奏披露!!!
・お約束のtake2でしたが、指が震えて緊張してるのが分かった。
・ずっとずっと練習してきてくれてたんだよねー。まっすありがとー。
・まっすのソロ曲は『あいをもっとgive&takeしましょう』メインステからセンターステまで縦横無尽にww
・chu!x3はみんなで振付!まっす隊長の指導の元、会場皆で振付練習。(振付は今朝仕上がった)
・「chu!chu!chu!」ってとこが可愛い!けど最後のお手振りは手抜きした??www
・終わった後の二人の達成感な顔が良かったし「たくさんの人とchuしちゃったよ」ってゆうまっす可愛かった。
・得意のMC^^は前もって話す内容を考えてきてたみたいだけど、引き出しいっぱいでパンク状態らしい(増)
・「こないだね面白いことがあったの」って切り出す増に亮ちゃんが本気ダメだしをしたらしいww
(まっすはそれが良いんだよッ)
・前回と同じ携帯画面でテゴマス裏へ。今回はなんと『ゾウ』に乗って登場!!!!
・「次何乗る?」のスタッフさんの問いかけに増「ゾウで」、テゴ「いいよ」と即答ww
・『テゴマスだゾウ』ってことでwww
・でもウマから進化してて若干大きめで鼻から冷たい空気が出る!まっすはそれでクールダウンしてた。
・チーター・・・は真ん中からテゴ側、マス側に分かれて合唱大会ww(キョウはまっす側)
・みんなで歌うのってめちゃくちゃ楽しいし一体感があるね〜素敵な演出や!
・ここで終了。挨拶してくれたけど時間が経つのが早く感じた。もっと一緒に居たかったぁ。
・アンコ。『夜は星をながめておくれ』『キッス』
・『夜は・・・』で早くも号泣。涙が止まらなかった。
・『キッス』は恒例かな?みんなで歌った。
・二人がバンドメンバーと一緒に挨拶してくれてステージを後にしたらモニターに最初の本登場。
・曲名が書いてあってペラペラとめくられてくのね。BGMは『キッス』のオルゴールインスト。
・もちろん申し合わせてないのにみんなで合唱。ものすごい一体感でテゴマスへのあいを感じたなぁ。
・本が閉じられたら本棚に・・・最終日が楽しみな演出。
・二人のメッセが。
 増『明日も元気でいれますように^o^ あいしています  増田貴久』
 手『見に来てくれてありがとう』的な・・・(汗) 明日チェックしておかなくちゃ。
・どうしても最後に会いたい!な会場、もっかいアンコール!!!
・Wアンコ!!挨拶だけやったけど出てきてくれて地声で「ありがとうございました」


半分以上飛んでますがこんな感じ。
キョウ目線でのレポですみませんです(汗)雰囲気だけでも感じてくださ〜い。