チケお願い事。

チケが見つかるまでしばらくの間トップエントリーとさせていただきます。
最新のつぶやきはこの下になります。
勝手なお願いなのでこのエントリーがトップなのは心苦しいのですが
しばらくの間ご了承くださいませ。


チケット切実に探しています。
もしもお心当たりのある方がおられましたら是非ご連絡ください。


譲ってください

5月1日もしくは2日 大阪城ホール 3枚連番

※時間・日にちの指定はありません。母と子供2人を連れて行ってあげたいので。
譲ってくださる方が見つかりました。ありがとうございました!


交換してください

5月16日 名古屋日本ガイシ 2枚
17:00 ⇔ (求)同日13:00
お譲りする方が見つかりました。一緒に楽しみましょう!※名古屋ラストがダブってしまいました。出来れば同日の昼公演も見たいので
お昼が余ってる方がいらしたら交換お願いします。

※今のところ交換のみ考えてます。お譲りは出来ないのでご了承ください。


どうしても行きたい公演なのでもちろんドタキャンは絶対にしません!
転売も音信不通も絶対に絶対にしません!

お心当たりのある方、よろしければご連絡ください。
よろしくお願いします!!