タモステSP

いやぁ。バタバタと日々が過ぎてしまいやっとこさ見れたタモステ。
ぴぃ日記にしぼるって書いてあったからずっと気になってたけど
思った以上にジョーじゃなくて良かったが一番の感想ってどない?(爆)
(そしてしぼらなきゃいけないのはキョウのほうだと・・・涙)
編集もどうにか終わったのでこれからゆっくりじっくりとリピリピ


今週は少し落ち着く予定なので巷で噂の17を買いに行ってみようかしら。
雑誌はいつも我慢してるんやけど素敵らしいので(照)



リアルタイムで見てなかったサヤエンドウ。
みんなきゃわいい❤❤



お先に今日、キョウはおたんじょび迎えちゃいました。
おめでとう!ありがとう!!(笑)
次はぴぃちゃんのおたんじょび