さくらガール発売!

ええ、もちろん2枚買いましたよ^^




ブランチも見れなかったし、日刊スポーツも売り切れて買えなかったキョウ。
この寂しさと悔しさを埋めてくれるのはNEWSくんの歌だよ!
早速PCとipodに入れて激リピ中(爆)


CDもラベルも可愛いね。
限定盤のペラペラブックレット(?)を取り出した瞬間に
艶々しいぴぃちゃんが出てきて「おぅっ」となっちまったよ。
いやぁ、素敵すぎるよ、ぴぃさん。



あとは着信だね。
実はキョウの携帯は古くって充電が半日しかもたない。
しかも色々と保存しすぎてて使用容量85%超え。
それでも名残惜しいしデータも移動出来ないやつばかりなので
ショップに持ってって「充電電池下さーい」と言ったら最新のをお勧めされた(爆)
色々考えたとこ泣く泣く(?)新しいのはやめたんですが
こんな素敵な爆弾があるのなら新しい携帯に買えるか??と悩んでる最中なので
まだダウンロードは致しておりません。
さてさて、どうするのか??
ちなみにいま一番の候補は相葉ちゃんとオソロ♪(^_^)v