ヘビロテ。


まほう。ガンガン聴いておりやす。
車でも家でも常にまほうにかかっておりやす。
ライブ前ってこともあるけれどやっぱりまだNEWSの曲は聴けない。
無駄にいろんなことを考えてしまって哀しくなっちゃうし。
なんとなくまだぴぃちゃんの口から言葉聴けてないのが引っかかってて
全力で前向きにはなれてないのが現状。
いつまでもクヨクヨしとるなぁと自分でも情けない(>_<)
でもまだもう少し時間がかかりそうですわ。
とりあえず目の前のてごますツアーを大成功させてあげたいので
ガッツリ聴きこんで思いっきり手振ってきたいなと思ってます。


今夜はMステ!!
ライブ前日なので二人の声がとっても気がかり。
あまり頑張りすぎると明日がね。でも常に全力な二人やからなぁ。
緊張で音程がふわふわしちゃうのを許せるのは愛あるゆえなわけで
一般の人からしたら「下手くそやんけ」と思われかねない。
一応『ジャニーズで歌上手い二人組』で売ってるんやし。
そこんとこは頑張ってもらいたい。←何様ww
生出演やから徳島移動は明日になるのかな?公演は夜やしね。
出来れば晴れて欲しいんやけどお天気は悪いみたいやね。
まっすーの晴れ男伝説に拝んでおこうww


てごますの二人はかわるばんこ?に右手首を負傷してるみたいやけど
もう治ったかな?テーピングが必要ないくらいにはなってるかな?
ウチの予想でライブで右手吊り!と思ってるのでそこも期待してたい。
でも二人が痛くてつらい想いするのは嫌なんだよね。勝手だけどww
あぁ早くまほうの国に行きたいなぁぁぁ。←てごますの国ww



.