テゴワンコの重要な7年。

キリ!キリ!イケメンすぎるで!!
新婚夫婦設定素晴らしい☆
テゴ担の相方よ。あれはドラマじゃ。←ww


双眼鏡を奪い合い布団へ二人で倒れこんでもサワヤカ。
イチコの指に絆創膏貼ってあげるのもサワヤカ。
どんだけカメラ目線で睨んでもサワヤカ。


そんなサワヤカ手越君。
Qメンバー今年の運気ベスト10では『孤高のアイドルやっぱり1位』。
宮川大輔さんと残ったときはもう瞬間で
「いや、テゴが1位やろ」とは思った。
多分視聴者の誰もが思ったはずww
でもなんとなく「うひゃーアイドル手越が最下位って!笑ケル!」
みたいなオチも多少期待していた。(テゴ担様すみません)
私の勝手な期待はあっさりとスルーされやっぱり1位だったねww


でもそのあとにオチがあろうとは!!!



『これから7年間一生懸命やらなければその後の42年間は最悪』





なげーーーーーーーー!!!!!(大爆笑)





テゴにゃん。
7年間頑張ってください。
これでNEWSも安泰だ。



そしてオチをありがとう(爆笑)