あけおめ2011


ただいま2011年になりました!
カウコン見ながら書いてます。


今更ながら振り返りますが
2009年勇気を振り絞ってブログを立ち上げました。
最初は誰が見てくれてんだ?ておもいながらも
NEWSくんたちに対する愛情をつらつらと綴ってきました。
少しずつ繋がってゆく感じがキョウらしく
コメントをかいてくださるかた
スターを残してくださるかたと
お友達が増えてきてとっても嬉しく思ってます。
みなさんありがとうございました。
これから訪れる新しい出会いにもとっても期待しています。

新しいうさぎ年もぞひよろしくお願いします☆☆


2011年も相変わらずNEWS愛を突っ走ります!!!