ますひつ1224

ますひつ放送祝300回!!


メリークリスますだたかひっつ〜!!!で始まりました。
Mステでソングをシングしたあとなのでテンションが高いまっすーww


DVDの箱のジャケット話で東京ドームの天井からボコボコッと
気球が出てきてる感じが良いとゆうまっす。
ごめんね、キョウ的には正直微妙なんだよね〜。
ネバエンやpacificのほうが個人的にはお好みなんですのww


♪weeeek♪


お手紙のコーナー。
VネックとUネックどっちが好き?
テゴが丸首でまっすはUネックで他メンはVだそうです。


まっすーの今年一年の漢字は?
『挑』ちょう。いどむ。


まっすーの年賀状は?
次の年の干支を描いて「え?もう?」って感じのんを
ネタとして小学校から描いてるらしいですがww
最後にはやっぱりウサギですかね〜だって。



ここで第1回目を放送!!
ちょこちょこ笑いとコメントが入る増田さん。でちゃんと相槌をしてますww
自分の言ってた@マークに食いつくまっす。


星をめざして


マスターピース
きたきたきたー!
snow expressを生歌!!!
増田バージョンいただきましたー!
いやぁ聴かせてくださいますねー。うまいですねー。
男前度をあげたまっすの歌声はいつ聴いても安心するし癒される。
歌わせていただきました、ありがとうございます!ってさあ。
こっちがありがとうございましただよーーー!!!



宣言通り1億回まで頑張ってくださいねww







ちなみに。
聴きながらレポはキョウが聴いてる時&レポりたい気分のときだけなので
毎回じゃないっすよ。あ、知ってるって?(爆笑)
誰もキョウのレポは楽しみにしてないやろうけど一応ね(爆)





それではみなさん。
Merry Christmas!!