ますひつ1203

ゆで卵のゆで加減はどっちもちょうどいいのが良いとゆう
まっすーが送る今夜のますひつ。(また聴きながらだぜ)


やっぱりきましたね。
ヨーロッパ珍道中パート1!!
一週間もらったお休みでヨーロッパに。
富士山に呼ばれたように今回はエッフェル塔に呼ばれたまっす。
知り合いのスタッフに合流する形で
スウェーデン・マルコ2日、ストックホルム2日。
スウェーデンは観光をしたそうです。
建物が可愛いなーと思いながら散歩。
それからパリに2日。
凱旋門見てテンション100に上がり、それからエッフェル塔に。
やっぱり「呼ばれて」たみたいですね。
じっくりたっぷりエッフェル塔を堪能したみたい。
エッフェル塔の写メ(デジカメも)をたっくさん撮ったんだって。
エッフェル塔は完全に顔を出せるらしくて空気を感じることが出来て満足ww

翌日はベルサイユ宮殿をそこで行われてたムラカミタカシさん展を堪能。
行き(宮殿に入る前)は凄い霧だったみたいです。
中に入って物凄い大きい宮殿を楽しんだあと
外に出たら霧が晴れてピカーンと良い天気になってくれてたみたい。
行きでは見えなかったものが見えてまた写真を沢山撮ったって。
まっすーが観た景色を色々と丁寧に教えてくれました。
物凄く感動したんやろうね。言葉ひとつひとつに想いが入ってました。


♪Fighting Man♪


ヨーロッパ珍道中パート2!
日本からはロンドンのヒースロー経由で14時間くらいかけてスウェーデンへ。
乗り換えがあるってのが一人で行くのが怖かった部分だったらしい。
そりゃそうだね。
ヒースロー空港は凄く広かったそうです。
乗り換え口でジュースを2本買って(1本はバックにボン!)1本は飲んで。
乗り口の前にお母さんが電話してってゆってたので電話して
でもちょっと不安になったので近くにいた人に「合ってます?」て聞いたら
全然反対方向に居るよって言われてそこからダッシュで移動。
せっかく電車も使って移動したのにそっちで確認したら間違ってたみたいで
「え!マジで!」て感じで階段ダッシュで駆け上がり電車で最初のところに戻ったみたい。
(最初の人ちゃんと教えてあげてよー。)
カードをピッてするところでまたピッとして「さっきもしたし」と思ったまっすww
搭乗口みたいなところで手荷物確認されて
カバンに手入れられてジュースを取りだされてボンと捨てられちゃったみたい。
「おい!」と心の中で思ったまっすの顔が目に浮かぶわww

乗り遅れたら野宿だ!って思って相当焦ったまっす。
最終的には汗ビッショビショになって飛行機に間に合ったようでww
「大丈夫ですか???」て焦って尋ねたら笑われたらしくて。
何でだろーと思ったら飛行機が40分も遅れてたみたい。
最初にジュース買って待ってたとこに気をつけして待ってるべきでしたね、って。
10年ぶりくらいにうえーーーってなるくらい焦ったそうです。

色々と焦って汗だくになってまでウロウロしたのにオチは遅れってね。
災難とは思わずにこれも経験って思えるまっすーはエライww
本当に珍道中だったようだけど無事旅行が出来て良かったね、まっすーww


スウェーデンに行った日が偶然テゴマススウェーデンデビュー日だったってことで
♪ミソスープ 英語バージョン♪


マスターピース
♪Beautiful Monster(Ne-Yo from LIBRA SCALE)♪
ちなみに→Ne-Yo Beautiful Monster




僕のヨーロッパの話じゃないけれど
挑戦してみようかなって思ってることはぜひぜひ挑戦してみてください。
僕も応援しています。



まっすーに応援してもらえるなら頑張ってみるか!(単純ww)