cut祭。

イッテQでのNEW手越サンに久しぶりにテンションを上げてたら
なんとぴぃまで髪切ったとな!!
NEWぴぃサマになってらしたとな!!
なにやら年末に放送されるだろうジャニ番組に出演されてたらしく
あちらこちらで噂を耳にしますが
朝のWSで流れてたらしいっすね(涙)
朝は基本ちびっ子テレビ担当なので譲っていただけず
新曲プロモ時みたいな録画すらしてなかったため
新しいぴぃサマ拝めず…(涙)(涙)
これで「年末の関西はお笑いだよ」と放送が無かったら……グレます(笑)


散髪祭には乗り遅れましたがww
ベストアーティスト2010出演は確定だよね?
年末カウコンだけなんて寂しすぎる〜!
もっと『NEWS』が見た〜い!!



まる見え…ヒガシ先輩戻ってきてましたね。
先輩+NEWSで交代レギュラーてのはいかがでしょうか?