ますひつ1126

Tシャツの上にパーカーな増田サンの本日のますひつ。
いきなり電波状況が悪くて切れちゃいました…(涙)
『ネットワークの不具合で中断』って!
あ!聴けた!!もう5分経っちゃったやん!
下駄箱の話になってる!!
ブーツ入れれるくらいの高さがある下駄箱に
仕切れるラックみたいなんを最近購入したようで。
そのラックを組み立てて靴箱にいれた時はジャストサイズだったんだけど
たくさん持ってるハイカットのスニーカー入れようと思ったら高さが足りず…。
ハイカットの上の部分がクニッとなるらしく、出来るだけゆったりと置きたい増田サン。
そのハイカットたちは横向けに倒して収納してるらしいです。
本当はアンティークっぽい靴箱が欲しいそうですww
あ。足りない。と靴箱の前にポツーンと考え込んでただろう増田サンを想像すると…萌え



♪Fighting Man♪



『もしもまっすーが○○だったら』
もしもまっすーが渡部陽一さんだったら…。
来ましたね、やっぱりこんな感じww
「へるぷ・・・みー」を物真似してくれましたーー!!
低音増田頂きましたっ!!ww
渡部陽一さんの声カッコイイですねーって言ってるまっすの声のほうがいいー!!
もっと送ってねのお知らせも物真似で(笑)
ちなみに渡辺陽一さんのHP→ http://yoichi-watanabe.com/




以前「異性のどこに惹かれるか」ってので読んでもらったかなちゃんさんからのメールで
「前に答えをもらってなくて宿題にするって言われたので」とのこと。
宿題は最後の3日で終わらせる派なんですよね〜と笑ってごまかしながら考えるまっすww
出てきた答えが「Tシャツの色がグレーでぴたっとしてるの」と。
あ、違う?とスタッフさんに確認したまっすは好きな仕草をねってことで
ぶりっこ系(ここでもぶりっこ真似)は無理で
真矢みきさん風の「あきらめないで」は色気があって良いと。←流行ってるのか?
でも仕草よりもどうしても洋服に目が行ってしまうらしい。
厚着なんだけど薄着、薄着なんだけど厚着。←意味がよくわからんかった・・・けどー。
スキニーデニムが好きってのは前から言ってますね。
タイトなパンツをブーツにねじ込むのも好きだと…。
結局最終的にまたまた宿題にしちゃってましたねww


何かをくちゃくちゃにしてたらお父さんに「ムカデか!!」て言われたらしいww
何か・・・聞きそびれた・・・。
最近お母さんには服の説明を求められるらしい。


今日のお手紙はファッションものでした。


♪砂時計♪


マスタピース
♪愛はシンプルなカレーライス♪
最初タイトルみたときは「?」と思ったまっす。
きっとファンみんなが「ん?」と思ってるはずww
歌詞の読み方・意味を説明してくれたあと
「僕とラジオを聴いてくれてるみんなとでカレーライスを作ろう」と誘ってくれましたよー。



メインじゃないけど来てくれてるスタッフさんが卒業されるそうで
今までありがとーと伝えてましたよ。




最後の締めは増田陽一で「ばい・・・ばい」(爆笑)




今日は聴きながら書いてみました。なので意味不明だろうけど、良いのです。ザ自己満!