ますひつ1119

今日は本当にプツプツと切れる日でした(涙)


まっすーの入所13年突入記念オメデトーのメール読まれてましたね。
人生の半分はジャニに居るってことで
「ますだたかひさってこと以外で13年続いてるってのは凄いよね」って。
そうやわね。人生で続くこと、続けてられることってそうそう無いわね。
職業のひとつなんかもしれんけどやっぱり凄いことです☆



いつもその時の気分で曲をかけてるけど
きっと偏ってるだろうって思ったまっすー。
NEWSの曲を全てかけれるようにヒカルくんにリストアップしてもらったんだって。
これからぐるっと一周させてくれるみたいです。

♪stand up ロックバージョン♪




マスターピース
♪ガムシャラcha☆cha☆cha♪


まっすーは「やらないようにもやってみるキャンペーン中」らしいので
色々とチャレンジしてるらしいですよ。
だからいまこのガムシャラ〜はぴったりの歌なんだって。
chachacha部分のタンバリン=テゴマス魂のタンバリン演奏ってことで
「ここのタンバリンは僕が・・・・・叩いてませ〜ん」とゆう可愛いボケも入りww
入所13年目のタンバリン増田wwからNEW増田へ。
増田サーティーンが頑張っていくとのこと☆
これからも応援してください!!
って応援するよーーー当たり前田のクラッカー(爆)