ドリトル2話。

チビっこが居たから我慢して我慢して寝かしつけ。
10時過ぎてからやっと坂東君に逢えましたぁ!


キャンディーとベンガルの同時進行やから
まっすーの出番は予想より少なめだった気が…。
それでもウエットスーツのまっすーの肩幅にうっとりしちゃったり(〃д〃)
言葉のひとつひとつの優しい感じにキュンとしたり(〃д〃)
途中で流れたぴぃCMにズキューンときたり(〃д〃)
気持ちがいちいち忙しい(*´ο`*)=3



イルカは小さい頃から大好きで
ショー終わってもプールから離れられなかったっけ。
調教師になるのも小学生の頃の夢のひとつだったなぁ。
だからまっすーがイルカの調教師役をやるって知ったときは
めちゃくちゃ嬉しかったんだぁO(≧∇≦)o
イルカと泳げるなんて羨ましい限りだよ(笑)
ってかまっすーと泳げるなんて…(萌)



まっすー、キャンディー、そしてシャチ子ww
大変な収録お疲れ様でした☆