MUSIC COASTER 1021

何だか恒例になってきましたが(笑)
いま聞きながら書いてるからホカホカだよ〜(^0^)/



今日はビファンキをBGMにテゴのファイティング話を。

最近ティーカッププードルを飼い始めたテゴ。
名前は『スカル』
名前からファイティングしてますね〜とシゲww
テゴは子育てにファイティングしてるそうで。

いまんとこトイレは完璧で「おすわり」「おて」は出来るようになったってww
シゲ「次はバーン!だね」って。

シゲの飼ってるナナは出来るらしくて
バーンやらなきゃご飯食べれないと思ってるらしく
おて→おすわり→ふせ→バーンを勝手にやっちゃうらしい(笑)


スカルは4ヶ月なんだって。
ワンコと戯れてるテゴやシゲ……のほうが可愛いはずww


一週間お疲れ様でした。
楽しい週を過ごせました。
次はぜひとも来阪してね〜(^O^)