イッテQといいとも

テゴ!さすがジャニーズの男(^0^)/
ワッショ〜イo(^-^)o

220mバンジーお疲れ様でしたぁ。


テゴPV&アルバムCM宣伝あざーす!!

あれはテゴ担の方にはヨダレもんでしたよね〜。
キョウの相方の顔がニヤけるんが想像つくわぁ(笑)


この波に乗ってNEWSもバーンと鳥のように羽ばたいて欲しいやww




慶ちゃんNEWSでは空振り?な感じだったみたいですが
増慶の触ったシュシュは欲しいよね〜。



いいともは舞台&シングルCDの宣伝でした☆
菅野美穂ちゃん(好き☆)と玉木宏さんが出てくるときは
きちんと立ち上がって挨拶してたり
積極的に中居くんにからんでいくのみたら
やっぱり慶ちゃんイイナァ〜て感じちゃいました。
慶ちゃんも名MCしますよ〜(^0^)/




あと3日でMステ☆☆