今夜も大はしゃぎ!


東京ドーム2日目も楽しく終わったかな。


なんかまっすが亮ちゃんにchuしたとか
亮ちゃんが仕返したとか
それをタオルで拭き取ったとか(爆笑)
そんなわちゃわちゃしたことが耳に入り
ちょいと寂しくもなった週末でしたが
スポーツ紙で京セラ魂の余韻に浸ってましたww



今日もNEWSメンが楽しくぱーりー出来たのなら幸せです☆




お留守番なんだけど
「今頃、リハかな?」とか「今はアンコールかな?」とか。
東京ドームに居るってゆう確実な所在地が分かってるだけでも
なんだか嬉しいんだよね。
何もない平日とかだと「いま何してるんやろ?」と芸能活動は想像もつかないしww







でもさ、あの『NEWS AIR ゴンドラ』
お金かかってるし、もったいないし


追加やりませんか(爆笑)