明日は東京ドーム!

いよいよ明日になりましたね〜。
東京ドームでのLIVE!LIVE!LIVE!
行かれる方〜(挙手ww)楽しんできて下さいね〜♪



実はね、キョウ。
今の今まで東京に行こうかと本気で悩んでたん。
ちょうど旦那様がこの週末から出張だし
子供連れて行こうかと。
そんで色々と調べてて、
夜行バスだと日曜公演終わってから帰ると月曜の学校に間に合わない。
でも新幹線だと魂終了間際には会場を出ないといけない。
でもそんなん絶対に嫌やし。
もうこうなったら車ぶっ飛ばして行っちゃおうか!!なテンションまで来てました(笑)


でね、ナイショで行くのも気が引けるので言ってみました。
キョウ「明日(土曜)から出張やんかぁ、NEWS魂が東京ドームでやるんやけど〜」
旦那「え。出張明後日からやで」



(=_=)



ええ。ええ。
キョウの頭ん中でチーーーーンと鳴りましたとも(爆)



やっぱりイカンですね。
無理して行こうと思うンは。
否応なしに諦めろってことですね、ハイ。




どうかどうか東京ドーム参戦される方が楽しめますように。
どうかどうかNEWSメンがめいっぱい楽しめますように。



心だけお江戸に向かわせますm(__)m