LIVEのCM。


うふふ。まさかの連続更新ww いま最高潮にNEWS色です♪



15日までの増慶Pバージョン。
たっくさん張りましたが、まっすのだけゲット出来ました!


そして15日からの加亮手バージョン。
15日に亮ちゃんのをゲット!



今日は子供が観てたポケモンにテゴのDSのやつが流れました。



ウチの子たちもNEWSが大好きなのでいちいち報告(大声でww)してくれます。
そのたびに家のどこからでも走るウチww
さすがに2階に居る時は間に合いませんが(爆笑)


またCM後半3人組の残りをゲットするべく頑張らねば。
でもぴぃちゃんと慶ちゃんのはゲット出来なかったんだよね。。。
かなりせつない。。。