初回のDVD


PCが熱くなってしまうくらいリピッてます(笑)
最初は6人に感動。
次にいちいち素敵なぴぃちゃんといちいち可愛いまっすに萌え。
その次にちょいちょい面白いとこで大爆笑。
そしてそしてやっぱり亮ちゃんは必要な人だと確信(爆)


それにしても良い雰囲気で歌ってるよねぇ。
歌もうまくなったし、NEWSの色がちゃんとある。
この映像、もっともっとたくさんの人に見て貰いたい!!



pacificのDVDでも思ったけど、慶ちゃんとぴぃの髪型が似てると見分けるのが・・・。
いやあ、そこは愛情で分かるでしょ!とつっこまれるだろうけど
DVDの引きの映像だと似てるのよね〜。
二人ともシュッとしてて顔が小さくてスタイル良くて。
LIVE魂、遠目でもぴぃちゃんを見つけるゾ!(爆笑)