2010ぱーりー





お久しぶりですww


着実に近づいてますね、ぱーりー。
振り込め用紙に(これ以上ないくらい)丁寧に文字を書き
ATMで悪戦苦闘しながら入金。
最後に神社のようにパンパン!と手を合わせて当選を祈る。
そんなことをやっていた今月頭からもう一週間が過ぎましたね。

ホント楽しみで仕方ないよ〜。


まっすがいいとも出演のしずちゃんにお花と電報を送ったことや
アルバムLIVEの詳細が出たことや
アルバム予約が開始されたことや(あ、予約せな!!)
お江戸土産のタンブラー持ってスタバ行ったことや(また写真載せるね)
その他諸々。。。。。。


毎日暑さに溶けながらですが生きてます。




わちゃわちゃしたNEWSメンを拝めますように!!!


ぴぃちゃんとの約束通り、宮根さんは来るのか!?
実はこれも期待してまっす☆