黒と電波。


FNS人気番組対抗オールスタークイズ!に亮ちゃんが出てた!!
連ドラの現場からクイズの出題だったんやけど。
亮ちゃんの譲れないこと3つ。


第3位 Tシャツの首がクタっとなっていない
首元がキツイのが苦手。いつもお下がりだったから首元がダルダルだったので。

第2位 「関西人はアドリブが上手い」とプレッシャーをかける人
関西人でもやっぱり面白くない人は面白くないですし・・・スゴイ不安の中でやってます!

第1位 関西人じゃないのに関西弁の人
御飯とか食べに行った時に遠くの方で「なんでやねん、なんでやねん」
あぁ・・・って思いますね。「なんでやねん」やでって思いますね。



わーかーるぅーーとか言いながらも
真っ黒な亮ちゃんにひたすら驚きましたww
タイ人より黒かったんじゃ・・・(爆笑)





中丸氏からの情報によると
R−One KAT−TUNにNEWSメンが出るらしい。
誰だ!?!?
「ジュニア時代の禁断トーク大公開」とは?
誰と何を喋るのーーー。
聴ける方教えてくださーい。←他力本願ww