京都の女はひつこいで。

タイトル=いま急上昇中の演歌の一部(笑)




毎日をぼんやりと過ごしすぎてうっかりしてましたがww

テゴマスのあい 35公演 おつかれさま〜!

まぁまだ続編が待ってるんだけど、いちおうね。
続編も行けないキョウは仕方なく日々耐えておりますww
チケット取れなくても応募したらよかったかなぁ・・・。
あ〜あ、行きたいなぁぁぁ。



昨日は扁桃腺が腫れてて辛かったので一日だらーんとしてました。
ワイドショーとお友達になってましたが
おかげでテゴのかっぱえびせんをチラリと見れました。
青い空の下での『やめとまダンス』ww
テゴ担の友達喜んだやろうなぁ。
色々大変やから少しでも心の支えが出来て嬉しい★



ぴぃっちゃんのCDも予約完了!!
でも某天国で先取りしちゃった