代々木。

テゴマス魂に慶ちゃん参戦されるんだね。
良いなぁ、行ける方。
良いなぁ、akubiちゃん(笑)←完全なる私信ww
慶ちゃんが来る日に見に行けたらいいね。


大阪で小耳に挟んだことがある。
最終日だったかな。ちょっと記憶が定かではないけれどww
カンカン帽の女子が話してたんやけど
「今日もゲスト来んかったなぁ」「誰か来たらいいのに」と。


あのーー、お嬢様方、どなたを見にいらしたの?????

テゴマスちゃん見れるだけで十分なのでは?????


お江戸ではゲストも有りなんやろうけどここは浪速。
無理無理無理。
そりゃゲストが来ればテンションも上がるわいな。
せやけどそっちを目的にするのはどうかと思うがのぅ。
ってゆうか最初からそのスタンスってどうなん???
なんか本末転倒な感じがしたし、聞こえちゃったもんやから気分も悪くなっちゃった。
テゴマスを見に来てるんやったらゲストとかってゆうおまけは期待するなー!
ゲスト目当てなら見に来るなー!と心の中で吠えていたキョウですww


いまさら〜なお話で申し訳ないっすww