ぴぃちゃん@BISTRO

珍しくon time(笑)



やっぱりぴぃちゃんのオーダーはカレーだったんやね。
美味しそうに食べるぴぃちゃん、素敵です!
リリーさんとのほんわかとした感じ、良いね〜。
飲む時はぞひ呼んで欲しいです!(爆)


でもやっぱり気になるのはほっぺ。
ちょいとコケ過ぎなのでは?ってくらいで
心配になってしまうよ〜。
これでボクシングしたらどうなっちゃうんだろう〜〜。



左利きのあの手が良いんだよー。
使い分け出来るのってのがまたまた良い。
キョウが唯一使い分けするときって言えば
珈琲をドリップするときだけは左手でポット持ってますねー。
微調整が左手のほうが上手い気がするので(笑)




そのドクターヘリ、欲しいっ!!
あっ!墜落した!!(爆笑)
ぴぃちゃんがピョンピョン跳ねた!
ヘリ暴走中につきぴぃ大爆笑!


完全なる素なぴぃちゃんの笑顔を見れて最高です!!!