あい。



5月から始まるツアータイトルが決まったね。
『テゴマスのあい』だって。
相変わらずロゴも可愛い。


マスヒツで内容が決まってないって話してたらしいけど
ホンマどうなるんやろう。
まさかアルバム出すってことはないだろうし。
いままでの曲に未発表の曲をちょっとだけ足して歌うとか?
いままさに二人で何か作ってるとか??


てごますのあいを貰いに行くためには
チケット当ててもらわなければイカンのだよ!
どうかどうか当たりますように。



番協が大変なことになってるね。
時間も場所も変更になっちゃってるし。
特別番組ってなに?撮影ってなになに?


・・・と言ってもキョウには無関係な話題でちゃみちい(涙)